Home
Follow Us
お1人ずつお申し込みください。 お申し込みは1回のみとし、重複のお申し込みは無効となりますのでご注意ください。
必須がついている項目は必ずご入力ください。
メールアドレス
メールアドレスの再入力(確認)
選択してください
・保護者の同伴は1人までです。 ・本ワークショップでは、水性絵具を使用します。汚れてもよい服をご持参ください。 ・ワークショップの様子は、当館の活動記録のために撮影させていただきます。 活動紹介や広報活動として、ウェブサイトやSNS、印刷物などに使用することがありますのでご了承ください。 ・特別なサポートが必要な方は、フォーム内の「その他美術館への連絡事項」にご記入ください。 ・お申し込みの際にご記入いただくメールアドレス・電話番号の個人は、お申し込みいただいた本ツアーに関する連絡事項等を、当美術館からお伝えするために使用させていただきます。その他の目的に使用する事はありません。