トップ < NEWS

2021年01月08日お知らせ

緊急事態宣言に伴う当面の対応について

今般の緊急事態宣言及びその後の都の方針を受け、東京都庭園美術館では当面以下のとおり対応いたします。

●展覧会
・1月13日(水)より展示替え期間となるため、本館・新館には入れません。

●庭園公開
・1月13日(水)より当面の間公開を休止します。

●東京都庭園美術館コンサート
・1月20日(水)の第7回、第8回については予定どおり実施いたします。
 コンサートにご来場のお客様につきましては、以下の点についてご協力をお願いいたします。
・美術館の入口で検温をさせていただきます。
体温が37.5°以上の方は入館出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・ご来館のお客様には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・開場前の入口前でお並びいただく場合は、お客様とお客様の間に1メートル以上の間隔をあけてお待ちください。また、トイレ、終演後等につきましても同様に間隔をあけてください。
・手指の消毒の励行をお願いいたします。
・その他、美術館の諸注意、指示に従っていただきますよう、お願いいたします。

●レストラン、カフェ、ショップ
・レストラン デュパルク(正門横)
 1月13日(水)より当面の間休止します。
・カフェ庭園(新館)
 1月13日(水)より展示替え期間となるため休止します。
・ミュージアムショップ リュミエール(新館) 
 1月13日(水)より展示替え期間となるため休止します。

なお、今後の状況により、予定が変更となる場合があります。その際は公式ウェブサイトやツイッター等で随時お知らせいたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP